豊後高田昭和の町

11月22日に豊後高田の昭和の町に行きました。

当初の予定は、「国東半島寺巡り」だったのですが....

途中で宇佐神宮にちょっと立ち寄りました。

いろいろ写真は撮りましたが、ひとまずこれで。

RIMG0313

あいにくの雨です。 しかも、寒い。

豊後高田到着

うわさに聞いていたので、ちょっと立ち寄って、後はお寺巡りをしようってな軽い気分で、豊後高田に到着。

RIMG0314

おー。これね。 昔の農作物の倉庫を改造したのかな?

RIMG0318

なるほど。こういう細かいところにも、こだわってますね。(ちょっと、余裕の発言)

RIMG0323

なるほど。こういうグッズとか販売してるんですね。がんばってますね(まだまだ、余裕の発言)

昭和ロマン蔵ってのに入ってみました。

RIMG0332

やっ、やばい(汗)


すごすぎる。

RIMG0333

これもかなり、ツボです。 ハートわしづかみです。heart01.gif

昭和ロマン蔵の写真は、次回に続く・・・